« 2007年のまとめ | メイン | お知らせ:業務形態を変更します »

2008年2 月28日 (木)

予告:3月1日ごろにそれなりに重大な発表をします

いえ、あんまり期待されても困るんですけどね。朽木の人生にはそれなりに大きな決断なんですが、世の中から見ればわりと些末事かなあと思うので。先回りして行っておくと結婚とかではないです。あと、直接利害関係者様にはすでにメールなどで通知済みですので、はい。

それはそれとして、いくつかの攻略本が増版されるようです。タイトル出していいか聞いてないので書きませんが(笑)、ありがたいことです。ただ、それもオリジナルコンテンツであるゲームあってのことですから、ゲームを作った人たちはやっぱりすごいなあと思うわけですよ。はい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a7145d36970b0120a7145f5a970b

Listed below are links to weblogs that reference 予告:3月1日ごろにそれなりに重大な発表をします:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2008年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


Powered by TypePad